レパートリー増やすしかない

投稿日:2016年10月11日

マジであの風俗嬢は俺のタイプでめっちゃなんか迫ってくるのとかたまりません。いつも俺はサイコロを用意しておくんですよ。それでその時SかMかを決めるんで俺はそういう意味でもやばいなって思っています。なんか本当にエロイ風俗嬢なんで色々とすればするほど盛り上がるんでちょっとどうしたらいいのかと思ってレパートリーも今度は違ったプレイをしてみたいなっていうのがありますよ。この間俺がSで言葉責めしたんですがどうもあんまりはまんなかったみたいで違うのがよかったのかと聞いたら今日はSの気分だったとか言われてしまったんです。だから今度からはサイコロじゃなくて彼女に聞いてから決めようかなあと思います。たしかにSの方が楽しそうなんですよね。俺のことどんどん責めてきてくれてそれでめっちゃ盛り上がりました。だから俺はこれからもどんどん責めてくれっていう気持ちにはなりました。だからこれからはもっとエロイことをデリヘル嬢と二人で楽しみたいなって思うんですよね。

特別だって言ってくれている女

投稿日:2016年09月22日

最近俺はエロイ話をしてくれるとたまらない感じがして俺はエロイ風俗嬢の方が俺はいいんですよ。新人でなんか照れるとか言ってる子よりも俺はガンガン責めてくる方が好きです。まあそれは人それぞれだと思いますがそのデリヘル店は俺が今日はこういう気分だっていうと結構この子がいいとか言ってくれるんでいつもその店に頼んでいます。俺は結構店選びも大切にしているのでこれからもっとエロイ話をして盛り上がろうと思っています。なんかあんなふうに気持ちよくしてくれる女はなかなかいないんでこれからもどんどんフェラはしてもらいたいですね。しかもなんかたまに髪の毛が絡まる姿がセクシーというかなんかちょっとグラビアみたいな表情するときがあってそういう時はめっちゃ萌えます。もっと俺のこと好きになってくれっていう気持ちにさせてくれるんでこれからもガンガンあいつのこと結構指名してるんで俺のこと特別だとは言ってくれるんでそこはなんか嬉しいところです。

透け透けがたまらない

投稿日:2016年08月21日

俺はめっちゃこの間からエロイ話をして盛り上がりました。なんかデリヘル嬢と言っても友達みたいな感覚で1人呼んでいます。俺はめっちゃ好きだなってその風俗嬢を射ると思います。マジでエロイし何よりいつも下着が透け透けです。俺マジでそれが妄想でいつもなんか一度でいいからそういうの楽しみたいなあって思っていた方なんで最初はマジか!って思ってテンション上がりました。その風俗嬢は雰囲気とかそういうのも大事にしてくれる女何ですごく俺はこの子いいなあと思いました。だからこれからはもっとエロイ風俗嬢とその下着でめっちゃ楽しみたいと思います。だから俺はすごく色々とエロイ話をしたいなあとそういうつもりで俺は接してるんでそれものってきてくれるのがまたたまりません。だからこれからはどんどん風俗嬢と楽しもうと思ってるんでこれからもその子指名で今度は長時間楽しめたら最高だなって思いますよ。めっちゃ指名しているとさらに褒めてくれるというか嬉しいよって素直に言ってくれるデリヘル嬢なんでそこもいいです。

俺の好きな風俗嬢が現れて

投稿日:2016年07月30日

俺デリヘル嬢とあんな風には仲良くなれると思わなかったんで正直よかったなあとは思っています。俺はエロイ話をするのが結構好きでこの間も色々と盛り上がりました。なんかその風俗嬢はどっかからきてまだ新人とか言っている割に慣れていたんで今までもやってたんだろって聞いたんですよ。そしたらやっぱり人気だったらしくて俺はすぐにわかりました。なんかフェラとかもねっとりというか舌使いが半端なくてそこがたまらなかったです。だからこれからはもっとエロイことをどんどん仕掛けていこうとは思っています。もうなにせエロイ女だなって思ったんでマジでその舌使いとかやばかったんですよ。だから俺ももっとエロイ感じに責めたらイッチャッタって笑ってくれましたよね。そこがまた俺はたまらなかったです。もっと好きになってくれたらいいんですが本当に指名して俺のモノにしたいなあって思います。何せタイプなんでどんどん責めていこうと思ってはいます。

仕事が辛すぎて

投稿日:2016年06月05日

今日は上司にこっぴどく怒られました。それも、俺の責任じゃないのに!理不尽に責任を俺に押し付けてくるんですよ。こんな上司ってありですか?全然尊敬できないしハッキリ言って辞めてほしいと思います。しかも今日昼に食べようと思っていたパンが賞味期限切れているという不運ダブルパンチ。仕方なく外に昼食をとりに行ったのですが、入ったラーメン屋のラーメンが不味いこと不味いこと。この時点で今日の俺のライフはゼロだっていうのに、午後会社に戻ったらこれ絶対一人でやる量じゃないだろってくらいの膨大な仕事を上司から振られました。こんなに地獄のような量をこなしてもこの会社はボーナスも退職金も出ないし、ブラックですよハッキリ言って!ああ、もう本当にやる気が出ない。イライラすらしてきました。こんな日は風俗で遊ぶに限ります。俺は膨大な量の仕事をマッハで終わらせて定時ダッシュをキメました。残業イズジャスティスなクズ会社だから上司になんて思われるかわからないけど、そんなこと知ったことではありません。俺は帰宅してすぐにデリヘルを呼びました。いつも利用しているところなので信頼できます。指名はせずにフリーでお願いしました。フリーで頼んでも可愛い子が来てくれるのがこのお店のクオリティ。ありがたいです。20分ほど経った頃でしょうか。女の子が現れました。うん、やっぱり可愛いです。さっそくシャワーを浴びます。お互いに身体を洗いっこして楽しいシャワータイムです。日中の仕事の辛さを忘れられます。シャワーから上がった後はベッドでプレイ。女の子は積極的に責めてきてくれて、かなり興奮しました。ディープキス、全身リップ、素股、69、フェラなど、内容は一般的なものでしたが、ひとつひとつが濃厚で、かなりいい思いをすることができましたよ。このお店はやっぱり信頼できます。女の子は可愛いだけじゃなくテクニックもあって性格もいい。言うことなしです。またストレスが溜まったら利用しようと思います。

バキュームフェラで絶頂

投稿日:2016年05月15日

今日はとことんついていません。まず、今朝は目覚ましをかけ忘れて寝坊をしました。急いで顔を洗おうと思ったら洗顔料切れてるし、歯磨きをしようとしたら歯ブラシが折れるというミラクルが起きるし、仕事に行ったら行ったで理不尽な理由で上司に怒られるし、1人では到底終わらなさそうな量の仕事を振られるし、本当についていません。ただし、今日はビルにメンテナンスが入るらしく、全員定時で帰れとの上司命令がありました。これに限ってはついている!やった!久しぶりに風俗で遊んでやる!そう思いながら今日の仕事を頑張りました。そして迎えた定時。僕は即タイムカードを切り退勤。今日はとっとと帰ってずっと我慢していたデリヘルを呼ぶのです!足取りはかなり軽やか。帰宅して、まずはすぐにパソコンを開きます。風俗情報サイトを吟味して、人気の高そうなデリヘル店をピックアップ。女の子を選んでいざ電話です。電話に出た男性スタッフの対応もよくて好感度高いです。そして無事に希望の女の子を予約できた僕はざざっと部屋を掃除しました。ああ、久しぶりのデリヘル。どんなプレイをしよう……。妄想は膨らむばかりです。色んなエッチな妄想を頭の中で繰り広げていたら、インターホンが鳴りました。女の子の到着です!僕は急いで玄関のドアを開けました。そして目の前に立っていたのはアイドルや芸能人顔負けの絶世の美女!!最高です!!もちろん、いいのは顔だけではありません。性格もよくてテクニックも兼ね備えているのです。特に気持ちよかったのはなんといってもフェラチオでしょうか。今までバキュームフェラというものを体験したことがなかったのですが、今日それを初めて体験しました。とんでもない吸引力です。なんというか、アソコが取れてしまいそうな、でも痛いわけではなくてとても気持ちいい、未体験の快感でした。仕事が早く終わる日なんてめったにないけど、早く終わった日はまたデリヘルを利用しようと思います。
金沢デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]